人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ13巻一気読み&おうちブランチ一気UP

一昨日の夜に届きました。


マンガ13巻一気読み&おうちブランチ一気UP_e0361421_18135209.jpg

一気に読みました。

ええ。泣きながら。

昨日の朝は軽く顔が浮腫んでました。


今夜もっかい読んじゃおうかな。

そして浮腫んだ顔で出勤か。



マンガ13巻一気読み&おうちブランチ一気UP_e0361421_17055072.jpg

さてこれは、いつのブランチだろうか。

先々週の土曜日かな。

たんぽぽオムライスを作ろうとして、オムレツ作りの工程で思いっきり失敗したので、スクランブルエッグにして載せました・・・というものです。



マンガ13巻一気読み&おうちブランチ一気UP_e0361421_17110256.jpg

これは先週の土曜日。

そうめんの時の薬味は、生姜とみょうがが好きなのですが、みょうががないので小ねぎ。

さっぱりと食べたかったんで、めんつゆに生姜とポッカレモンを少々加えたら、めちゃくちゃ美味しかった。

今度は輪切りレモンも入れよう。



マンガ13巻一気読み&おうちブランチ一気UP_e0361421_18135266.jpg

そしてこれはこの前の日曜日。

この日はブランチというより、普通にランチの時間でしたが。

グリーンカレーです。

夜にも食べました。

味がまろやかになってて美味しかった。



昨日の夕方に、職場でブログ書こうと思って画像貼り付けてたら、同僚が仕事帰りに旅行土産を持ってきてくれて、ブログ書けなくて今日になりました。

毎年この時期に行ってる会社の旅行なんですがね。

私は5年ほど前に何かの用事で行けなくて、そこから、もう行かなくてもいいかな・・・ってなって、行ってないんですが、以前この部署で一緒に働いてた人が、毎回お土産買ってきてくれるんです。

なんか、申し訳ない。

ただ、面倒くさくて行かなくなっただけの私にお土産を買ってきてくれるだなんて。

来年は参加しようかな。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ



by hikamizu | 2017-06-20 17:48 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード