人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人つかちゃん

本日2度目の投稿になります。

さきほど、、、ついさきほど、新人つかちゃんが辞めました。


本人曰く

思っていた仕事内容と違い、自分には合ってないようで、いっぱいいっぱいになってしまう。
お盆休み中に考えた結果、これ以上は無理だと感じたので、今日いっぱいで辞めさせて欲しい。

との事。


せっかくここまで覚えたのに、もったいないよ~

なんぞと言ったがダメでした。

まあ確かに、出荷伝票の扱いに関しては、今までの誰よりも覚えが悪かったような気がする。

PCは慣れてるみたいで良かったんだけどね。

他の仕事ももう少ししたら教える予定だったんだけど、なかなか今やってる事が覚えきれないので次に進むことが出来ずにいました。


そんなわけで、明日は私一人でやりますが、来週からはまたキューピーが復帰することになりました。

もういっそ、こっちに異動してくんないかな、キューピー。



にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

by hikamizu | 2017-08-17 17:34 | 会社のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード