人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み疲れたGWでした

前半から飲んでばかり。

今月の1日2日は、やっさんも私も仕事でしたが、2日に飲み友K子ちゃんから「飲み会やらないの?」と誘いが来て、いやぁ、前半にやったからもういいんじゃないか・・・って感じだったけど、K子ちゃんのお誘いにちゃんと乗れることが少ないので、「じゃあ、今日やりましょう!」と言ったが最後。

結局いつもの飲みメンバーで、翌朝どころか、翌日午後の3時までコースで、その日はもちろん丸つぶれ。

4日は私は回復してたけど、やっさんが「オレまだダメだ・・・」ってんで、私は借りたマンガを読んだり録画したドラマを見たりの一日。

5日にやっと買い物に行って、スタンドミラー(姿見)や衣装ケース、ラグなんかを買ってきて、6日に掃除したり服の入れ替えをしたり、ホットカーペットやファンヒーターをしまったり。

そこまでは良かったが、その後に、カラオケコーチのご夫婦から誘いが来て、私のカラオケ大会のチケットも渡さなきゃならなかったんで、やっさんと出向いたら、そこからまた調子乗ってK子ちゃんやかずみちゃんと合流して夜中まで・・・(汗)

今日はやっさん4時起きなのに。

2人で反省しました。

もう、これからは深酒はやめましょうと。

なんども反省してんだけどね。


ブログ村 OL日記ブログ
ブログ村 40代OL
ブログ村 正社員OL

by hikamizu | 2018-05-07 17:43 | 遊び | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード