人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないわけではなく

メンソール煙草をやめて、メンソールじゃない1mm煙草→3mm→5mmと変わり、その5mmが今日の夕方に終わってからは、買っていないし吸っていない。

旦那からも「ほんと本数減ったね」と言われてる。

煙草なけりゃなくてもいいかなって気持ちになってきた。

ただ、こうして夜中に録画した映画なんて観てると、目の前にある旦那の煙草に手を伸ばしそうになる。

一本貰おうか、やめようか、悩み中。

ちなみにですが、禁煙すると一時的に眠れなくなるとか言いますが、今日の私は眠れないわけではなく、夕方早くに夕飯を食べたもんで、サザエさん見ながら眠くて寝てしまい、起きたら夜中だったわけで…。

コーヒー飲みながら、ガムクチャクチャしながら、猫の恩返し観てます001.gif

さて、コーヒーのおかわりしよう。
煙草貰おうかどうしようか悩んでいたら、旦那が起きてきてしまった。
もう仕事に行くらしい。
貰うのやーめた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村

by hikamizu | 2016-11-21 01:30 | 禁煙 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード