人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして禁煙1日目?

昨夜8時半頃、シケモクを2口ほど味わった。
そして、それを最後に

吸ってませーん‼

まだ丸1日弱ってとこだけど、禁煙スタートって感じじゃない?

隣で旦那が吸ってても欲しくはならないです。
ただちょっと手持ち無沙汰なんで、前に使ってた電子パイプみたいなのを充電して使ってます。

禁煙時計&タバコ代計算ツールというのを見つけて、入力してみたら、意外とこれが励みになる。

時々、
私なんのために我慢してんだ?
どうしてやめようとしてんだ?
って禁煙自体を疑問に思うけど、禁煙時計みて、せっかくこんなに我慢できてるんだからこのまま続けようって気になる。

あと、思い出したよ。

少し前に頭痛が続いてたこと。
40度の熱があっても、頭が痛くなるなんてないのに、なんだか毎日毎日頭がチクチク痛かった。
たぶん仕事のストレスなんだけど、その時に禁煙を意識したんだった。

それ思い出してから、やる気が出た。

お酒は今のところ飲んでないけど、そのうち飲むかもね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村

by hikamizu | 2016-11-27 16:06 | 禁煙 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード