人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー壁紙貼りました

ダイソー壁紙は『リメイクシート』という商品名なんですね。

予定通りキッチンのゴミ箱の後ろに貼りました。

ダイソー壁紙貼りました_e0361421_13492131.jpg

この反対側にガスコンロがあって、壁が汚れがちなので、もうここら一体貼ってしまおうってことでしたが

ダイソー壁紙貼りました_e0361421_13485153.jpg

シートが足りん007.gif

目一杯上まで貼っちゃったからな~

あと6個くらい買い足せば大丈夫だと思うが、今日はもうやる気スイッチ切れたので、続きは来週やります。

こんなこともあろうかと、在庫が一番多い柄を選んでおきました。

ダイソー壁紙貼りました_e0361421_13490651.jpg

コンセントカバーのシールも売ってた気がするので、それも買ってみよう。

こうして見るとなかなかいい出来映え。
しかし実際は、隙間があったりシワになってたり曲がってたり柄がうまく繋がってなかったり…

いずれは、部屋中の壁紙を自分で貼り替えようかと思ってる。
ダイソー品じゃなく、もうちょっとちゃんとした物でね。
天井も貼り替えちゃおっかな。


旦那は今日の出来を見て、

「ちゃんとプロにやってもらおうよ!」

と、反対してますけどね。



にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

by hikamizu | 2017-01-22 15:52 | DIY | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード