人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人ちゃん最後の日

今日は新人ちゃんの退社日でした。

新人パートとして入社してきて半年。

新人のまんま辞めていくとでも言いましょうか。

本人、だいぶ仕事を覚えたつもりでいたようだが、私から見たらまだまだ全然。教えていない事の方が多いくらい。

最終日の今日だって、私が教えながらやった仕事がいくつかあるわ。


最後って感じしないねーなんて、現場スタッフにも言われてたけど、私もそう。

まあ、私の場合は、最後とかなんとかよりも、後任者はまだ決まらず応募も来ていないため、

『明日からまた一人でやるのかぁ・・・心身ともにストレスたまる日々ね』

って気持ちのが強くてね。

それに、本人、

「その内出戻りますから」

とか言いながら辞めてった。

いや、出戻らなくていいから。ほんとに。入る隙ないように席埋めとかなきゃ。

私んとこじゃなくて工場勤務なら別にいいけどさ。


来月は新商品の販売が始まったり、キャンペーンが始まったり、展示会があったりで忙しくなりそう。頑張ろう。

そういや、新人ちゃん、仕事は今日が最後だけど、来月の給料日にまた来るんだった。

明細引取りにと、制服を返しに。

それより、

「飲みに行くときは必ず誘ってください」

とも言ってたから、LINEとかきそうだな・・・。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

by hikamizu | 2017-04-25 17:42 | 会社のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード