人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服買いました~なぜかというと・・・

服買いました~なぜかというと・・・_e0361421_14484309.jpg
買いました~

20%OFFのクーポンが届いてたんで、クーポンとポイント使ってかなりお得に。


服買いました~なぜかというと・・・_e0361421_14484388.jpg

ひらひらを前で結んだ方がイイ感じ。

ま、クーポン来てても必要なければ買わないんだけどね。

必要になってしまったのよ。


なぜかって?


来月、某所のカラオケ大会に出ることになってしまった・・・137.png

それもケーブルテレビで流れるっつーから、そうそう妙な格好できないじゃない。


やっさん通じて知り合った人が、ご夫婦でカラオケ大会とか出てる人で、私にも出ろ出ろうるさくて、やっさんが「出といたほうがいい。出ないといつまでも愚痴愚痴言われる」ってんで、出ることにしたんですけどね。

ただ、そこの奥様は、自前の素敵なドレスで出場する方で、旦那様が私に、「うちの女房のドレス貸すから、それ来て出なさい」って言うんです。


どんなドレスかっていうと・・・




服買いました~なぜかというと・・・_e0361421_14520494.jpg

こーんな感じのです。(画像お借りしました)


私・・・イヤです・・・


なので、買いました。


その後、奥様が、ドレスの入れ替えをするのか何なのかわからないけど、何着かあるから貰ってくれって言ってきたんですね。

まあ、頂くだけならいいかと思って、近日中に頂きに行くんですけど、その時に旦那様に「それ来て出てよ」と言われやしないかとドキドキしてます。

なので、やっさんに

「もし、そんな事言われたら『買っちゃったんで、今回は自分ので出ます』って言ってよね」

と強く言ってあります。

他人事だと思って「いいじゃん、いいじゃん、そうしなよ~」とか言いそうだから。



にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

by hikamizu | 2018-04-26 15:14 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード