人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日目

今朝の運動は、ウォーキング30分・フラフープ10分・ヒップアップ運動とヨガ。

だったかな。

朝書けなくて、昼にも書けなくて、午後になってやっと書いてるんで、もう朝のことなんて忘れちゃいました。

昨日は残業デーだったので、夕飯を食べたのが夜9時過ぎ。

かなり少な目にしました。


スタート時からの体重増減 +-0kg
体脂肪率増減 -1.4%


体重は減らないけど、体脂肪率が確実に減ってるのがわかる。

本日、予定より一週間も早く女子日がやってきました。

だんだん不順になってきてます。

痩せ期とか意味なくなるわね。


ブログ村 OL日記ブログ
ブログ村 40代OL
ブログ村 正社員OL

by hikamizu | 2018-07-13 15:01 | 禁酒ダイエット | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード