人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメな日々

すごく落ちてる。

何もやる気が出ない。

禁酒ダイエットも出来てない。

ていうか、禁酒してもたいして体重減らなかったから、もう禁酒しなくてもいいんじゃないかって思って、先週末は久しぶりに飲みまくった。酒豪女どもと。


やっさんの言動がいちいち引っかかって、喧嘩して一晩別居した。

すぐに仲直りしたけど。

でも、なんかいまいち。

一緒に暮らし始めたころみたいな気持ちに戻れない。付き合いだしたころの気持ちに戻りたい。


トイレおじさんの後継が決まって今週から来てる。

前にうちの会社でドライバーやってた人。出戻り。

一回辞めて出戻って、それでまた辞めて出戻った。出戻り二回目。

すごい根性。

でも、今回はさすがに「パートでいいですからお願いします」って。


なんか変な人ばっか。


私もその一人か。

事務員Iちゃんの相手するのも面倒くさくて、仕事の手が空いてる時は寝たふりしてる。


命の母飲もうかな。



ブログ村 OL日記ブログ
ブログ村 40代OL
ブログ村 正社員OL

by hikamizu | 2018-09-14 11:10 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード