人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族です

日曜の夕方に、子猫を見に行く予定でしたが、昼過ぎ頃、一緒に行くはずの友達から電話が来て

「どうしよ~!子猫拾っちゃったぁ・・・」

と。


はい?

これから子猫見に行くのよね??

「娘と孫と川原で遊んでたら、車の下でミーミー言ってて、覗いたら子猫いるのよー」

これって、私に引き取れと言ってるよね。

わかったよ、わかったよ、じゃあ、夕方見に行く人に断ってよ。その猫うちで引き取るよ。


てなことになりまして・・・


新しい家族です_e0361421_16120714.jpg

ジャン!

うちに来てすぐの時。


新しい家族です_e0361421_16120778.jpg

まだ野良っぽい。


新しい家族です_e0361421_16120744.jpg

この時は性格悪そうな顔してます。

ちなみに、やっさんは床屋に行ってたので、写真とともに「緊急事態です!」とLINEしたら、すぐそこで「ピロリン」て・・・。

携帯、不携帯かよ。

なので、帰って来て驚いてた。


新しい家族です_e0361421_16120710.jpg

一日で、もうこんな可愛い顔に。


新しい家族です_e0361421_16120731.jpg

ロン毛三毛です。

なかなかセレブでしょ。

川原出身ですけど。


名前は、やっさんが決めました。

はるたんにしようよ。

て。

おっさんずラブの春田さんね。

メスなんだけどな。


新しい家族です_e0361421_16120824.jpg

ここの壁が爪とぎに使われそうなので、とりあえずの余りものでガード。

キッチンに貼ったダイソー壁紙の余りですね。【ダイソー壁紙貼りました】

ゴミで遊ぶ姿が写ってるね。


新しい家族です_e0361421_16120772.jpg

友達が

「子猫いるとやっさんとケンカしてる暇もないでしょ」

て。

ほんとだね。

これからは、このブログも愚痴ブログじゃなく、はるたんブログになるかもね。



ブログ村 OL日記ブログ
ブログ村 40代OL
ブログ村 正社員OL

by hikamizu | 2018-10-30 18:11 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード