人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるたん用お花のモチーフ

はるたんのおかげで久しぶりに編み物もしちゃいました。


はるたん用お花のモチーフ_e0361421_18200100.jpg


お花のモチーフ作って、はるたんの首輪の飾りにしようかと。


はるたん用お花のモチーフ_e0361421_18183963.jpg

じゃん!

完成。


さあ着けてみようか。


はるたん用お花のモチーフ_e0361421_18200170.jpg

て、着けたんだけど、重くてすぐにあごの方に回ってちゃうし、ジャマそうだし、いまいち可愛くなかったのですぐに取っちゃった。

その後、ピンクの糸で別のモチーフ作ってリボン風にしたんだけど、それもすぐに丸まっちゃってジャマくさいからやめた。

そのピンクのやつは、その後はるたん小屋に飾られることになる・・・。

はるたん小屋は後日UPしましょう。


・・・思いっきり私の手を噛んでる写真だったわ。



にほんブログ村 二人暮らし
にほんブログ村 ハーフ猫
にほんブログ村 正社員OL

by hikamizu | 2018-11-28 15:26 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード