人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー飾り付け

今年も孫たちにクリスマスツリーの飾りつけをお願いしました。


ツリー飾り付け_e0361421_18173281.jpg

上の孫は、うちへ来るなり私のスマホでゲームをやり始め、ツリーなんか見向きもしやしない。

下の孫が一生懸命やってくれました。

が、最後の方になって、上の孫が「さーてやるか」なんぞと言って動き始め、下の孫の飾り付けを取ってやり直してました。

ちょっとやな感じ~。


ツリー飾り付け_e0361421_18173283.jpg

ツリー飾り付け_e0361421_18173219.jpg

点灯するとこんな感じ。


ツリー飾り付け_e0361421_18173127.jpg

こっちはミニツリー。


ま、別にクリスマスパーティーやるわけでもないんだけどね。

気分的にツリーくらい飾りたいわよね。


飾り付けが終わったら、やっさん連れて公園へ。


ツリー飾り付け_e0361421_18173245.jpg

下の孫は左利きなのですが、右利き用の大人グローブしかない。

無理矢理右に着けさせてる。

やっさん、ボーダーにボーダー重ねてる。

上に来てるベストは、私がバジャマの上に着てたやつなのに奪われてしまった。


ツリー飾り付け_e0361421_18173262.jpg

この子は野球やりそうな感じです。

上孫はサッカーが好きみたいです。


またまた一人で勝手な事やってる上孫(背中向けて砂遊びしてますね)

この後、孫たち初の回転寿司で大はしゃぎ・・・かと思いきや、冷静に納豆巻きとか食べてすぐに飽きてました。

ちっ。


にほんブログ村 二人暮らし
にほんブログ村 ハーフ猫
にほんブログ村 正社員OL

by hikamizu | 2018-11-29 16:08 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード