人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市立船橋vs興南

更新を通知する
ドキドキハラハラ興奮の試合が今終わった。

興南ピッチャーにもらい泣き。

試合終了後、審判の方々が何か声をかけてるように見えた。

「よく頑張った!」

と言ってるように見えたけど勘違いかな?


昼間の試合はさすがに仕事しながらで真剣には見れなかったけど、最終試合は同点に追いついたあたりからちゃんと見ることが出来て興奮しまくり。

もう、どっちも頑張れ!どっちも負けるな!

押し出しのサヨナラ負けは悔しいね。そりゃ泣き崩れるね。

でも頑張った!

カッコ良かった!


興奮冷めやらず思いつくまま書き込んでます。

ところでうちの県代表の横浜高校の試合はいつだ?

明日か。

明日は横浜戦終わってから仕事するかな。


市立船橋vs興南_e0361421_19054497.jpg



↓よかったら応援ポチお願いします177.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

 


by hikamizu | 2022-08-08 19:06 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード